SSブログ

そしてさらに検査の結果は。。 [日記]

もう、内視鏡検査ってイヤッ!!

苦しくて痛くてねー。

それで十二指腸とか胃とか

苦しくてウンウン言いながら診せてもらったのですが

なんか大小合わせて5、6個あるところにポリープがみつかりました。(驚)

それでその腫瘍についてまた検査することに。。。

結果はまたご報告します。

とりあえず

増血剤と鳥レバー、プルーンなんかも買って食べました。 

あとお茶なども貧血にいいらしいです。

お茶屋さんに聞いてみたので注文しなくては。。

では皆さんもお体大切に・・・。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

お茶屋

引き続き どうぞご自愛くださいませ!!
by お茶屋 (2016-06-03 11:39) 

モッズパンツ

しばらく大変な日々を送られていらっしゃるようですね。本当に頑張っていらっしゃいますね。偉いです。休めるときには身体も心もリフレッシュさせて、ゆっくり休んで下さいね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-06-03 19:59) 

Far-East

お茶屋さん
お茶と焼のりがいいらしいので
またお願いしますー。
by Far-East (2016-06-03 20:54) 

Far-East

モッズパンツさん
ご無沙汰してすみません。読んでいてくださってありがとうございます。
ちょっと疲れていますねー。
頑張ります。
by Far-East (2016-06-03 20:56) 

拳客

なんか結果が怖くて聞けないきがします。
by 拳客 (2016-06-05 08:55) 

Far-East

拳客さん
いずれにしても早く治したいのでちゃんと結果を聴きに行きます。
胃の内視鏡って辛いねー。
by Far-East (2016-06-05 19:48) 

sasasa

色々と大変ですね(>_<)
しっかりと治療して、
あまり無理なさらずにしてくださいね。
by sasasa (2016-06-05 20:49) 

Far-East

sasasaさん
心配マーク、ありがとうございますー。
働けなくなると大変ですね。。
sasasaさんも健康診断、受けてくださいねー。
by Far-East (2016-06-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。