SSブログ

それから結果としてどうなったかというと。。 [日記]

胃の腫瘍は良性のもので経過観察。

その他大腸がんや胃がんに関しては異常なし。

 よかったよかった。

貧血は女性特有のものでがんによるものでなく、増血剤を処方されました。

 しかし腰の激痛で整形外科に行き頸椎狭窄症と診断され、(もともと生まれつきのものです)

しばらく通院しています。

そんなこんなで過ごしていたら

自分にとって大変な出来事がありました。。

その続きはまた書きます。

暑いけど皆さんお元気で。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

拳客

niceを押していい内容か考えましたが、とりあえず・・・
by 拳客 (2016-07-23 19:04) 

Far-East

拳客さん
いや、とても励みになります。ありがとうございます。
by Far-East (2016-07-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。