SSブログ

明日を迎えて「そうか、もういないのか。」 と気がついた。 [日記]

こんばんはー。


大変ご無沙汰してすみません。。<m(__)m>

今年初めてのブログでしたかね。

<(_ _)>

いつものお辞儀ばかりで申し訳ありません。。


閲覧が多いので

読者の方が

何度も見に来て下さっているのか・・・?

だとしたらね、ホントにありがとうございます。


仕事の帰りに

駅のホームにあるカステラやさんをふと覗くと

「お父さん ありがとう」

の文字がカステラの上に書かれていた。


そうなんだ。もうすぐ父の日なんだ。


なんとなく心がズキッとした。


お父さんはもういない。


いなくなって初めての「父の日」を迎えようとしている。


そうか、これから毎年こんな思いをしなければならないのだ。


自分を責めてやった。


あたりまえなんだ。


いまさらなんだよ。

もっともっとしてあげることがあったんじゃないか。far-east。


そういくら思っても


お父さんはもう帰らない。


あれから


前々回のブログから

どんなことがあったのか。


父の日を前に書かなくちゃならないな、


と思っています。


仕事が休日にもあってなかなか時間がとれませんが


お父さんのために

いや、これは

自分のためにも

ちゃんと書くつもりです。


この続きは後日。


どうかみなさん

お体大切に


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。