SSブログ

とうとう12月になりましたので。 [日記]

本当に本当に御無沙汰してすみません<m(__)m>

師走に入っちゃいましたので・・・。

前回の記事の少し前

七月のある暑い日に

私にとってとても辛い出来事がありました。。

読者の方なら

わかると思いますが・・。

それでちょっと書けなくなりました。。。

普通に生活してはいるものの

普通に笑ったりすることがあっても

心のどこかにひっかかるものがあってね。。。

でも

やっぱり書いておきたい。

そうすることで気持ちの整理ができるのかと。

仕事が休みになったら書かせていただきます。

それまでみなさんお体大切に。

クリスマスは

買いだめしたナビスコリッツにクリームチーズをのせて

ボジョレーヌーボーを飲むのが楽しみな私でした。。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。