SSブログ

毎日書いてみようかな。。 [日記]

今日読者数が1つ減ってしまった。

 更新していないので飽きられたのかなとおもっていたら

長年親しんできたブロガーさんが

いなくなってしまっていた。

どうしたのかな。。

素敵な写真をたくさん載せてくれていたのにね。

お正月ぐらいから

更新が止まっていた。

みなさん色々と事情があるのですね。

元気になって

また戻ってきてくれたらなと。

遠いところからお祈りしています。

Yさん、今までありがとう。。

ゲストでよかったら

また見に来てくださいね。

待ってまーす。

私も頑張って更新頻度を上げてみます!!

今日は朝から勤務して午後は熟睡していました。

ああ・・・。

また明日仕事かっ。

昨日はもう

帰っちゃおーかなと思ったくらい。

理不尽なこともぐっと我慢してる私だ。

しかし食べて寝たら元気になる私です。

3連休のうちの1日で

両親のところにも行ってきます。

皆さんは充実した毎日でしょうか?

明日も頑張って書いてみることにします。

ではオヤスミー。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

sasasa

理不尽な事あっても気分転換できる事があってよかった(^_^)
適度に息抜きする事も忘れずにしてくださいね(^_^)
by sasasa (2016-05-01 21:18) 

Far-East

sasasaさん
連続コメントありがとうございますー。
ニコニコマークの顔文字、嬉しー。
by Far-East (2016-05-02 07:30) 

拳客

GWは仕事です。充実してますよー!色んな意味で。
by 拳客 (2016-05-02 19:11) 

Far-East

拳客さん
ほー、いろんな意味ってね、
また御馳走三昧ですか(笑)
アップ楽しみにしていますね。
by Far-East (2016-05-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。